野田電器 大感謝セール の日記
-
「明日への飛躍のために」 クレームは緑の始まり
2023.05.10
-
クレームは 縁の始まり
“商品がよくない”“サービスが悪い”といったクレームを聞けば、つい気が重くなり、対応も粗雑になる。しかし、そんなときこそ、より素直に耳を傾け、誠心誠意対応したい。再び買っていただけるか、縁が切れてしまうかの分かれ目がそこにあり、対応の仕方いかんでは、ファンにさえなっていただける。
Top > 日記 > 「明日への飛躍のために」 クレームは緑の始まり
「明日への飛躍のために」 クレームは緑の始まり
2023.05.10
クレームは 縁の始まり
“商品がよくない”“サービスが悪い”といったクレームを聞けば、つい気が重くなり、対応も粗雑になる。しかし、そんなときこそ、より素直に耳を傾け、誠心誠意対応したい。再び買っていただけるか、縁が切れてしまうかの分かれ目がそこにあり、対応の仕方いかんでは、ファンにさえなっていただける。